人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「びっくりや」に仰天!

三重県亀山市に「びっくりや」という大人気の焼肉屋があります
駐車場めっちゃ広いです
車が100台以上は駐められると思います(ホンマです)
「びっくりや」に仰天!_d0231858_189796.jpg

店の中はめっちゃ昭和チックです(笑)
「びっくりや」に仰天!_d0231858_1814896.jpg

こんな店が大人気店になったのは、「びっくりや」を切り盛りするおっさんの男4人の兄弟のキャラが濃すぎるからなのです
「びっくりや」に仰天!_d0231858_20484899.jpg


中京テレビ放送の高田純次とオリエンタルラジオがMCを努めている『PS純金』という番組で、びっくりや4兄弟がたびたび取り上げられています

「びっくりや」に仰天!_d0231858_18234289.jpg






メニュー
四男の英治さんの頭も写ってます
「びっくりや」に仰天!_d0231858_1826140.jpg


まずは、牛タン730円
「びっくりや」に仰天!_d0231858_18265028.jpg


鉄板で焼きますが、めっちゃ鉄板にくっつきます
塩コショウとポッカレモンでいただきます
「びっくりや」に仰天!_d0231858_18281736.jpg


次に、亀山味噌焼きうどんを作ります
肉は、牛カルビ(730円)・鶏肉(520円)・豚ホルモン(450円)をチョイス
味噌だれの掛かった肉はサービスのキャベツの下に隠れています
「びっくりや」に仰天!_d0231858_18335334.jpg


次男の治さんが鉄板にオンしてくれました
治さんが何かしゃべっているのですが、何と言っているのか私には全然聞き取れません(泣)
「びっくりや」に仰天!_d0231858_18345396.jpg


治さんと英治さんが時々コテで混ぜてくれます
「びっくりや」に仰天!_d0231858_18381874.jpg


しばらくして、うどん2玉(160円×2)をオン
「びっくりや」に仰天!_d0231858_18403919.jpg


出来上がりました~
「びっくりや」に仰天!_d0231858_18414661.jpg


一味唐辛子を入れたタレに付けていただきます
ご飯がめっちゃススミます
ていうか、味が濃いのでご飯かビールが絶対要ります(^^)
「びっくりや」に仰天!_d0231858_1846434.jpg


亀山味噌焼きうどんは鉄板で焼きますが、焼肉用のグリルの席もあります。
亀山味噌焼きうどんは味が濃いので、牛カルビよりも鶏肉とか豚肉の方が合うと思いました。

お会計は長男の慎二さんが担当でした。
三男の隆治さんはいませんでした。

私達が訪問したのが平日の3時過ぎですが、女性客もいましたよ~
昭和な店ですが、テレビの反響で土日は大行列なのだそうです。

四男の英治さんは働き者で忙しそうに働いていました
鉄板をキレイにする作業の動きがメッチャ面白かったです
「びっくりや」に仰天!_d0231858_1904830.jpg


英治さんが愛知県出身の大久保佳代子のファンなのですが、本人がドッキリでびっくりやに訪問したそうです
「びっくりや」に仰天!_d0231858_18492345.jpg

びっくりや
三重県亀山市関町新所1462  場所はコチラ
営業時間 [月~土]9:00~23:00       
     [日]10:00~21:00
不定休

by k2hair | 2019-07-04 07:00 | B級グルメ | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR