人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年上の息子

今日の朝ドラ「わろてんか」で、アメリカにショービジネスの勉強に行っていた、てんの息子の隼也が帰国しました。
隼也の役は、アメリカに行くまでは大八木凱斗くんが演じていたのですが、アメリカから帰ってきたら成田凌さんに代わっていました。
年上の息子_d0231858_182345.jpg

この時点のドラマの役どころで、てんはおそらく40代半ばで、隼也が20代前半でしょうか?

でも、てんを演じる葵わかなさんの実年齢は19歳
年上の息子_d0231858_1844532.jpg


一方、隼也を演じる成田凌さんの年齢は24歳
年上の息子_d0231858_186790.jpg


葵わかなさんには、5歳も年上の息子さんができちゃいました(笑)

葵わかなさんは、このキャスティングを聞いた時は、「最初はびっくりしてどうしよう」と思ったそうです。
でも、息子役の成田凌さんも、葵さんのことをドラマ以外でも「お母ちゃん」と呼んでくれているそうです。

「わろてんか」もあと残り2ヶ月を切りました。
物語の最後はどういうふうになるのか楽しみですね(^^)
by k2hair | 2018-02-02 18:28 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR