人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の寄せ植え

今日は、お客様の送迎があり、送っていったついでにJAグリーン近江の直売所の「きてか~な」に寄ってきました。

そこで、お正月の寄せ植えを買ってきました。
近江八幡市南津田町で、ゴールデンウィークにオープンガーデンを開催されている西川新吾さんの作品です。
お正月の寄せ植え_d0231858_17174041.jpg


さっそくお店のエントランスに置きました。

「きてか~な」は、水曜日が休業日なのですが、年末で営業されていました。
西川新吾さんのお正月の寄せ植えは、まだ少しありました。
残っていて良かったです。

 「きてか~な」の営業は、年内は29日(金)までで、来年は1月5日(金)9時から営業されます

今年は、元旦にお盆の取っ手が外れてしまい、おせちのお重をぶちまけてしまうという失態をやらかしました。
年始早々めっちゃ不吉な予感がしたのですが、今のところたいしたこともなく無事に年越しを迎えられそうです。

お正月の寄せ植えを飾ったので、また新たな気持で新年を迎えられますね(^^)
by k2hair | 2017-12-27 17:41 | | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR