空梅雨の紫外線にご注意!   

2017年 06月 14日
梅雨入りしたはずなのに今年の梅雨はいっこうに雨が降りません。
予報でも関西では向こう一週間雨は降りそうにないです。

例年の月別の紫外線量をご覧下さい
5月から8月にかけて紫外線が非常に多いのがわかります
d0231858_17194562.png
本来6月は日照時間が1番多いのですが、梅雨で厚い雲で覆われてることが多いので、7月や8月よりも紫外線が届きにくいのです。

ところが、今年のように空梅雨ですと雲がないので、紫外線はまともに降り注いでくるので注意が必要です。

今の時期は日中は暑くても朝晩が涼しいのですよね。
しかし、朝晩は太陽が低い位置にあってもまともに日光を浴びると、しっかり日焼けをしてしまうのです。

そこで欠かせないのが紫外線防止のクリームです。
K2ヘアーのイチオシは、オリリーのマイルド サンスクリーンP(税込4104円)です。
d0231858_17220368.jpg
この製品はとにかく伸びが良く、汗に強いんです。
流れる汗にも決して揺るがず、パッと明るい肌でUVケアができます。

今年の春リニューアルしました。
リニューアル前のマイルド サンスクリーンも大変評判が良く、この製品を買って下さったほとんどの方がリピートされるぐらい、人気の商品なのです。

他社のもっと安い商品もあるのですが、このマイルド サンスクリーンPは非常に伸びが良く、他社の製品に比べて持ちがいいので、結局高くはないのです。

今回のリニューアルでは、天然色素ベニバナエキスによる赤のエッセンスが新たに入ってます。
赤のエッセンスを配合することによって、1日明るい肌で紫外線対策ができます。

ちょっとした外出にはこれ1本でOK。
もちろんファンデーションの下地としてもご使用いただけます。

ナチュラル肌にはフィットベース、明るい色白肌にはブライトベースと、お好みに合わせて選べる2タイプがあります。

私は男ですが、登山やスキーの時にはマイルド サンスクリーンを必ず塗って紫外線予防をしています。

今ならキャンペーンとして、3240円相当のティントリップエッセンス(ほんのりローズ色)がついてきます

ただし、リップエッセンスのプレゼント品は無くなりしだい終了します。
早いもの勝ちですよ!



by k2hair | 2017-06-14 06:33 | 美容 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://k2hair.exblog.jp/tb/24456783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。