人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人の息子も歌手だった

あの人の息子も歌手だった_d0231858_18205100.jpg

若い方はご存知無いと思いますが、このおじさん私が若い頃に絶大な人気がありました。
スペインの元サッカー選手で歌手のフリオ・イグレシアスです。
「ビギン・ザ・ビギン」という曲が日本でも大ヒットしました。

めっちゃマダムキラーの美声ですね。
でも、髪の毛どうにかしてあげたくなります(笑)
この曲は昨年、ホンダ・ジェイドのCMにも使われました。
日本でブレイクしたのは、この曲が何かのCMで使われたからだったと思うのですが、え~と何のCMだっけ???

ところで、うちの店の有線放送でいい曲が流れてきたので誰が歌っているのか見たら(最近の有線放送は、チューナーに曲名と歌手が標示されるんです)、Hero/Enrique Iglesiasと・・・
えっ、イグレシアスってあのフリオ・イグレシアスの息子?
と、思って調べたら次男のエンリケ・イグレシアスでした。
あの人の息子も歌手だった_d0231858_1836538.jpg

お父さんも男前ですが、エンリケ・イグレシアスも満島真之介似のイケメンですね。
では、エンリケ・イグレシアスの2001年のヒット曲「Hero」を

このビデオを見て驚いたのですが、相手の悪者のおっさんはミッキー・ロークですね。
エンリケ・イグレシアスは俳優業もしているそうで、演技もなかなかの物ですね。

エンリケ・イグレシアスは、永らく音楽活動をしていなかったみたいですが、一昨年に「Sex & Love」なんていう意味深なタイトルのアルバムを発表して今もまた音楽活動をしているみたいです。
by k2hair | 2016-11-27 18:57 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR