人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 智辯学園ベスト4

滋賀県の皆様、すいません昨日の甲子園の滋賀学園と智辯学園の対戦で、うちの家族は智辯学園を応援していました。
結果は0対6で智辯学園の圧勝。
智辯学園は、39年ぶりのベスト4進出進出だそうです。

実は、智辯学園の7番サードのO橋君は、小学校に上がるずっと前からうちのお客さんだったんですよ。
昨日もタイムリーヒットを打って活躍していました。

中学に入ってからは野球部お決まりの丸坊主なので、うちの店には来ていただけなかったのですが、智辯学園に入学する前につかの間のオシャレを楽しむために久しぶりに髪を切りに来てくれました。
しかしそのすぐ後、10日ほどでまた丸坊主に・・・

O橋君のヘアーをずっと担当していたうちの嫁さんは、今まで高校野球に全く興味が無かったのですが、今はテレビにかじりついてO橋くんを応援している有様です。

中学時代、O橋君が4番でピッチャーだった八幡西中は、中体連の近畿大会で優勝したんですよ。
滋賀県の皆さん、滋賀学園が敗退した今、智辯学園で活躍する滋賀県人のO橋君を応援して下さいm(_ _)m
祝 智辯学園ベスト4_d0231858_23363059.jpg

by k2hair | 2016-03-29 06:50 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR