人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスパ最高! 台湾料理 隆福

先日、東近江市の旧五個荘町にある台湾料理 隆福に行きました。
コスパ最高! 台湾料理 隆福_d0231858_16381424.jpg


以前は沖縄料理の店だった店舗なのですが、去年の12月にオープンしたそうです。

店内の様子
コスパ最高! 台湾料理 隆福_d0231858_176535.jpg


ラーメンセットをいただきました
好きなラーメンと好きなご飯もののセットメニューです
コスパ最高! 台湾料理 隆福_d0231858_17131276.jpg


3人で行ったのですが、台湾料理のお店ということで3人ともラーメンは台湾ラーメンをチョイス
でも、台湾ラーメンって実は名古屋が発祥なんですって(゚д゚)
コスパ最高! 台湾料理 隆福_d0231858_17202598.jpg


ご飯ものは、天津飯
コスパ最高! 台湾料理 隆福_d0231858_1721943.jpg


麻婆飯
コスパ最高! 台湾料理 隆福_d0231858_17214623.jpg


回鍋飯の3つを3人でシェアしました
コスパ最高! 台湾料理 隆福_d0231858_17234055.jpg


ラーメンと丼のどっちも、ミニではなくしっかり1人前の量がありました。
それでもって、お昼は680円・夜は780円です。
コスパサイコーです!
しかも全部美味しかった~!(^O^)

台湾料理 隆福
滋賀県東近江市五個荘竜田町685-2
TEL 0748-36-1633
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~24:00
年中無休

Commented by さらパパ at 2016-02-18 08:15 x
おはようございます。
台湾ラーメン屋さん安くてボリュームがあって大好きです。(*^o^)/\(^-^*)
よく行きますよ。
愛知県は、台湾ラーメン屋さんほんとに多いですからね。

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by k2hair at 2016-02-19 12:19
さらパパさん、こんにちは
滋賀県にも最近台湾料理の店が増えました。
中にはハズレの店もあるのですが、この隆福はアタリでした。
さらパパさんは愛知にお住まいなのですね。
隆福は、四日市や松坂にもあるみたいですが、愛知は台湾ラーメンの本場ですもんね(^O^)
by k2hair | 2016-02-17 05:44 | ランチ | Trackback | Comments(2)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR