人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女装するバンド(野獣編)

女装するバンドシリーズの最後は、野獣編です。
野獣系の女装バンドと言えば、トゥイステッド・シスター
 女装するバンド(野獣編)_d0231858_1537402.jpg


彼らの3枚目のアルバム『Stay Hungry 』からシングルカットされた、「I Wanna Rock」と「We're Not Gonna Take It」が大ヒットしました。
私は彼らの曲と言えば、この2曲しか思い浮かばないので、いわゆる「1発屋」ではなく「2発屋」といったところでしょうか?

その彼らの最大のヒット曲「We're Not Gonna Take It」
このビデオ、めっちゃ面白いですよ!

このビデオで、ヴォーカルのディー・スナイダーが「でか~っ!」と思ったのですが、カーリーで金髪の髪の毛のボリュームが凄いので、体まででかく見えていたみたいです。

彼らは一旦解散したようですが、また再結成して活動しているようです。

現在のディー・スナイダー
 女装するバンド(野獣編)_d0231858_15544038.png

あら、面長だったのですね。
そして、意外と男前・・・

最近の動画


まわりのメンバーの体格が良くなりすぎて、引き締まった筋肉質のディー・スナイダーが小さくなっちゃったようにみえます(^O^)
by k2hair | 2015-04-16 05:28 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR