人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感動!涙のサプライズ結婚式

大感動!涙のサプライズ結婚式_d0231858_7362821.jpg

これから紹介するのは、私のお気に入りの番組のNHKの突撃アットホームで昨年9月に放送された幸せのサプライズビデオです。
ちょっと長いのですが、大感動間違いなしなので是非見て下さい!

茨城県に住む坂入さんはともに33歳で2人の男の子がいる夫婦です。
23歳の時に結婚したのですが、若かった2人には貯金がなく結婚式を挙げることができませんでした。
いつか貯金ができたウェディングドレスを奥さんに着せてあげたいと思っていたのですが、当時一人っ子の楼華(るか)君が100万人に数人しかならないという難病で1年間入院することになりました。
奥さんは入院中、朝から病院の消灯時間まで桜華君にずっと付きっきりでした。
その後、楼華君の病状は回復し、元気に10歳に育っていました。
後に次男も生まれ結婚10周年で、家族で写真を撮ろうと奥さんを連れ出したのですが・・・
(画面をポチっとしてください)


 「突撃アットホーム」はNHK総合で毎週土曜日午後8時00分~8時43分放送中! 
by k2hair | 2014-05-05 08:02 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR