人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖ビジュアル系ドラマー 宮脇"JOE"知史

先週土曜日に放送されたNHKの「SONGS」で浜田麻里さんが登場しました。
浜田麻里さん、御年51歳だそうですが往年のように高音の音域までバッチリ出ていました。
浜田麻里さんが、51歳という事でサポートメンバーもそれなりのお年でした・・・

麻里さんの後ろで、1人異彩を放っていたドラマーがいました。
写真なので判りにくいのですが、ドラムスティックをクルクル廻しています、しかもカメラ目線で!!
元祖ビジュアル系ドラマー 宮脇\"JOE\"知史_d0231858_16491022.jpg

44MAGNUMやZIGGYでドラムを叩いていた、日本の元祖ビジュアル系ドラマー宮脇"JOE"知史さんでした。
元祖ビジュアル系ドラマー 宮脇\"JOE\"知史_d0231858_16521372.jpg

宮脇"JOE"知史さん、49歳だそうですが、他のメンバーに比べてスリムで見た目も若い!
さすがビジュアル系ドラマーです!

日本のロック界に明るいOさんの情報によると、宮脇"JOE"知史さんの実家は京都の有名な扇子の老舗だそうです。
扇子の老舗の息子さんがロックドラマーとは、もの凄いギャップです(驚)

宮脇"JOE"知史さん、若い時もカッコ良かったです
ZIGGYのこの曲は有名ですよね、画面をポチっとして下さい

日本人離れした彫の深い顔立ちで、金髪でも違和感がありません。

宮脇"JOE"知史さん、現在は「RIDER CHIPS」のドラムもされています。

このバンドのギター、どこかで見たことあると思ったら、「たのきんトリオ」の野村よっちゃんでした。
 
  RIDER CHIPSは3月に沖縄でライブがあるようです
by k2hair | 2014-02-04 05:52 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR