人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子3兄弟

暮れを目前にして、お店も忙しくなってまいりました。

昨日は、かわいい男子3兄弟がカットに来てくれました。
うちの店は、私と嫁さんの2人しかいないので、お兄ちゃん2人を先にカットして弟のしょうちゃんは最後にカットです。
カットの順番を待っている間だんだん眠くなってきて寝そうになっちゃいましたけど、お母さんのスマートフォンのビデオを見て待ってくれました。

お店カットデビューの時には、カットしながら寝ちゃったのですが、昨日は頑張りました。
しょうやくん、かわいいですね。
真ん中のお兄ちゃんも、しょうやくんが可愛くてしょうがないようです。
昨日は忙しくてバタバタしましたが、可愛い男子3兄弟に癒されました。

明日23日(月祝)はお休みさせていただきます。
大晦日の31日(火)はお休みしますので、30日(月)は営業します。

お正月前で込み合いますので、早めのご予約をおすすめします。

by k2hair | 2013-12-22 07:54 | 美容 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR