人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギング再開

この一週間、ジョギングから遠ざかっておりました。

先週の日・月と2日続けて山に行ってました。
水曜日の朝、起きると背中に異常な痛みが・・・
よく見ると、赤くコブにようになって腫れておりました。
もしかしたら、山で蜂かダニに噛まれたのかもしれません。

車を運転してもバックする時に首を後ろにまわす時に痛くてたまらなかった。
腕を動かすのも辛く、なんとか仕事をしておりました。

金曜日になってちょっとましになってきたので、少年剣道の後の、一般稽古に参加しました。
稽古をしている時には痛みを忘れていたのですが、面を外した時から猛烈な首と肩のコリを感じました。

次の昨日の朝さらに悪化してしまい、昨日はなんとか仕事を出来たという感じでした。
今朝起きて、だいぶんマシになったので朝走ってみました。
わずか2.2kmほどですが、あまり腕を振らないようにして走ったら大丈夫でした。

田んぼ道を走る場所もあるのですが、もう田んぼに水が張られているところもありました。
今は、田んぼでも水道のように蛇口で水が出てくるのですね。
もうすぐ田植え、もうこんな季節なのですね。
年を取ると季節がめぐるのが早くかんじるのかな~・・・
by k2hair | 2013-04-28 08:23 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR