人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日 桐野富士子が帰ってくる

朝ドラ「純と愛」が終わって1ヶ月半、ヒロイン純のカイザーオオサキでの鬼上司だった桐野富士子が、明日主役として帰ってきます。
明日 桐野富士子が帰ってくる_d0231858_823318.jpg


「純と愛」のスピンオフドラマ「富士子のかれいな1日」が明日4月20日(土)午後8時 BSプレミアムで放送されます。

「純と愛」は最初は面白かった。
しかし、面白かったのはオオサキにいる時までで、オオサキをやめた途端につまらないドラマになった。

でも、考えてみると純がオオサキにいた時に面白かったのは、桐野富士子の存在が大きかったと思います。
桐野富士子は最初は純の鬼上司として厳しく接していましたが、カイザーグループからオオサキを取り戻すために純たちと立ち上がります。
でも、結局オオサキはカイザーに買収され社長の大先はホテルを去ります。

しかし、桐野富士子には秘めたる思いがありました。
それはカイザーオオサキの社長になることでした。
「自分が社長になれば、オオサキを取り戻すことが出来る。」

その話の続きは明日の「富士子のかれいな1日」で明かされることでしょう。

純と愛スペシャル「富士子のかれいな1日」
4月20日(土)午後8時 BSプレミアムで放送

by k2hair | 2013-04-19 08:27 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR