人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電

普段、仕事ではクーラーの効いたお店の中にいて涼しい思いをしています。
ですので暑いのはとても苦手!!
昨日、今日と連休なのですが、節電のために頑張って扇風機で過ごしております。
それにしても暑いですね。
先ほど犬の散歩に行ってきたのですが、普段より遅い時間に行ったので
    外は暑いっ!  
この暑さのせいかどうか判らないが、パソコンの調子が悪い。
壊れるのは時間の問題のようです。
もしかしたら明日以降、ブログの更新が途絶える可能性もあります。

昨日は、久しぶりの飲み会。
たくさんビールを頂きました。
気がつけば4時間ほどず~っと飲んでました。
無事に帰りついております、ありがとうございました。

久しぶりに電車で出かけたのだが、ホームの待合室が節電のためか暑かった。
待合室の外のほうが風があるだけ暑くてもましでした。
春よ来い!ではなく 秋よ来い!早く来い! 
Commented by いわうち at 2012-07-16 17:18 x
こらこそありがとうございました。またやりましょう!
先ほど雨山体育館に行って来ました。サイクリングにはちょうどいい距離、坂も問題無く登れました(^^)
Commented by k2hair at 2012-07-18 20:25
パソコン壊れまして、今やっとつながりました。
あの坂を自転車で・・・
なんとまあ凄いことを・・・
心臓が口から出ませんでしたか?
Commented by いわうち at 2012-07-18 21:14 x
汗はかなりかきましたが全く問題なしです。清水寺行きの山越えに比べれば(^^)
by k2hair | 2012-07-16 10:31 | Trackback | Comments(3)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR