人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河太郎さん 「カーネーション」

朝ドラ「カーネーション」で、糸子にわざわざ会いに来た、以前の勤め先の紳士服店の従業員の川本勝役の駿河太郎さんの写真です。
駿河太郎さん 「カーネーション」_d0231858_7103349.jpg

眼鏡をかけるとこんな感じ。
駿河太郎さん 「カーネーション」_d0231858_720223.jpg

実はこの青年、落語家の笑福亭鶴瓶さんの長男だったのです。
私、全然知りませんでした。
駿河太郎さん 「カーネーション」_d0231858_7173719.jpg

笑うと下がった目尻(失礼)がそっくりです。

ネタばれに」なるのですが、紳士服店の従業員の川本勝青年は糸子に惹かれ、結婚し小原家の婿養子になり2人で小原洋装店を開きます。

駿河太郎さんは、この役をオーディションで射止めたそうです。
父親の笑福亭鶴瓶さんも大喜びだったそうです。
駿河太郎という名前は本名だそうです。
もともとはミュージシャンで、ギターとヴォーカルを担当。
以前にいた「sleepydog」というバンドの映像

最近は俳優としても活動されています。

「カーネーション」のこれからの展開が楽しみです。
by k2hair | 2011-11-19 07:42 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR