人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらの名所100選 海津大崎の桜

18日の月曜日、びわ湖バレイの桜を見に行った後、海津大崎の桜も見てきました。
びわ湖バレイで出会ったご婦人が、「今日、海津大崎にも行ってきたけど、きれいだったよ」と教えていただき、急遽行ってきました。
月曜日にもかからわず、すごい車の数です。
桜は丁度満開なのですが、車が置けないので写真がなかなか撮れません。
さくらの名所100選 海津大崎の桜_d0231858_6353789.jpg

さくらの名所100選 海津大崎の桜_d0231858_6424930.jpg
さくらの名所100選 海津大崎の桜_d0231858_6432132.jpg

ようやく撮れましたが、本当は両側に桜がある写真が撮りたかったのですが、さすがにムリ!
そういう所は、クルマ・クルマ・クルマです。
旧西浅井町に近づくと車の数は減りました。
さくらの名所100選 海津大崎の桜_d0231858_6463464.jpg
さくらの名所100選 海津大崎の桜_d0231858_647850.jpg

帰りに奥琵琶湖パークウェイのほうにも回りました。
さくらの名所100選 海津大崎の桜_d0231858_649720.jpg

ちょっと遠いですが海津大崎遠望
さくらの名所100選 海津大崎の桜_d0231858_6495341.jpg

奥琵琶湖パークウェイの桜は、上のレストランより東側の桜は、あまり咲いてなかったです。
でも、景色はきれいです。ノルウェーのフィヨルドのようです。
奥琵琶湖パークウェイは、東行き一方通行でした。
海津大崎の桜を見に行く時は、超早起きが、マル。
by k2hair | 2011-04-21 06:57 | | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR