カテゴリ:ドラマ( 180 )   

「わろてんか」のキースは「ととねえちゃん」の清だった!   

2017年 11月 10日
10月30日(月)、NHKの夕方の「関西ラジオワイド」という番組を聴いていました。

その中で、「旬の人・時の人」というコーナーで、俳優の大野拓朗さんがインタビューを受けていました。

大野拓朗って誰? と思っていたら、「わろてんか」のキースを演じている俳優さんだったのです。
d0231858_7141982.png


そして、「朝ドラは2回目です」と・・・

実は、「ととねえちゃん」でヒロイン小橋 常子のおばあちゃん(大地真央)の養子の青柳 清も演じていたのです。
d0231858_7423015.jpg


大野拓朗さんは、立教大学の出身で、在学中に「ミスター立教」に選ばれます。
6大学のミスターに選ばれた人は、ホリプロの創業50周年記念事業として開催された「キャンパスター☆H50」に自動的にノミネートされるようになっていたそうです。

大野さん自身は全然その気が無かったのに、勝手にノミネートされて、なんとホリプロ「キャンパスター☆H50」のグランプリに選ばれちゃったんです。

そして、ホリプロ50周年記念作品「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」という映画で俳優デビューさせられます。

俳優になるのは気乗りしなかったそうですが、演技指導をうけているうちに面白くなってハマったそうです。

大野拓朗さん、朝ドラでは3枚目の役ばかりですが、よく見るとめっちゃ男前ですよね。
d0231858_819489.jpg


今では、映画やドラマだけではなく舞台でも活動しているそうです。
もしかしたら、今後日本を代表する大スターになるのかもしれませんよ。

by k2hair | 2017-11-10 08:24 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

「ひよっこ」の続編はあるのか?   

2017年 10月 02日
毎朝楽しみにしていた朝ドラ「ひよっこ」が終わってしまいました
d0231858_10191461.jpg


ヒロインのみね子はヒデ君と結婚。

愛子さんもすずふり邸のシェフと結婚。

幼なじみの三男も米屋の娘の米子と結婚。

あかね荘の女王キャラの早苗さんは、10数年待ち続けた恋人と共にサンフランシスコに旅立っていきました。

あかね荘の貧乏漫画家の「つぼ田つぼ助」のコンビも、未来から来たタヌキ型ロボットを主人公にした作品『ミネッコ』で売れっ子漫画家の仲間入りをしました。

幼なじみの時子も念願の女優デビューを果たしました。

そして記憶喪失だったみね子の父の記憶がようやく戻り始めるなど、ハッピーエンドの嵐のような終わり方でした。

最近の朝ドラは、子供の頃から始まっておばあさんになるまでの物語が多かったのですが、「ひよっこ」はみね子が高校3年生の時から始まり、最終回までがわずか3年半ぐらいの間の物語でした。


最近の朝ドラは、放送が終わってから1ヶ月ほどたってからBSプレミアムでスピンオフドラマをするのが恒例となっていました。

はたしてスピンオフドラマはあるのでしょうか?

脚本を担当した岡田惠和さんは、大ヒットした朝ドラ「ちゅらさん」も書いています。
「ちゅらさん」はごく普通の女の子を描いたドラマでしたが、大好評で続編が続きに続き最後は「ちゅらさん4」にまで続きました。

「ひよっこ」の主人公みね子も、田舎から東京に出て来た、ごく普通の女の子の物語でした。

みね子とヒデ君・シェフと愛子さん・三男と米子の3組の夫婦は、その後どんな新婚生活を送っているのでしょう?

シェフの娘の由香と和菓子屋のヤスハルとの関係がどうなるのかも気になりますし、女優の川本世津子さんに本当の幸せは来るのか?

あかね荘に引っ越してきた青天目澄子と兼平豊子の今後も気になります。

「ひよっこ」は、まだまだ物語が途中で終わっている感じで、続きを1時間ぐらいのスピンオフドラマだけで終わらせるのは難しいのでは・・・

スピンオフドラマなら地上波ではなく、多くの人が視聴できないBSプレミアムでの放送になります。

より多くの人に見てもらうのなら、今NHK総合・土曜20:15からの「土曜ドラマ」の枠で、「ひよっこ」の続編を8話ぐらいで放送するのがいいのではないかと思うのですが・・・

巷では、「ひよっこ」が終わってしまってがっかりしている「ひよっこロス」の方が、かなり多いそうです。

そんなわけで、私は 「ひよっこ」の続編「ひよっこ2」の放送を希望します!

 NHKさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

by k2hair | 2017-10-02 11:20 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

みね子のハートをつかんだのは? 朝ドラ「ひよっこ」   

2017年 09月 12日
9月30日に最終回を迎える朝ドラ「ひよっこ」が先週にクランクアップしました
d0231858_2032197.jpg


1年に及ぶ撮影が終了し、ヒロインのみね子を演じた有村架純さんも号泣です
d0231858_2138252.jpg


クランクアップの記者会見で、みね子とヒデ君のツーショットが・・・
d0231858_20374774.jpg


上の写真をアップにしてみね子の左手の薬指をよく見ると,光るものが・・・
d0231858_203920100.jpg


そして、ヒデ君のインタビューでも左手の薬指には・・・
d0231858_20414583.jpg


あ~、やっぱりそうなるんですね(笑)
実は、みね子が初めて東京の赤坂のすずふり亭を訪れた時に、店の裏でコックの井川と見習いコックのヒデ君と出会っているのです
d0231858_20542558.jpg


ちゃらんぽらんの井川に対して、ヒデ君は実直で仕込みの仕事を堅実にこなしていたのです。
私は、この場面を見た時に、みね子とヒデ君がもしかして一緒になるのでは?と予感したのです。

その後みね子が住むことになったあかね荘の住人の竹内涼真演じる慶大生の島谷君とみね子は相思相愛になります。
ところが、島谷は実家の製薬会社の経営危機のために、慶応大学を卒業後に政略結婚でさらに大きな製薬会社の社長令嬢と婚約することになるのです。

しかし、失恋したみね子をいつも見守っていたのが、すずふり亭の同僚のヒデ君だったのです。

ヒデ君と島谷は元々親友でした。
実はヒデ君は、みね子のことをずっと好きだったのです。

そんな実直なヒデ君ですが、演じる磯村勇斗君も実に実直な青年だったのです。
コック見習いの役を演じるにあたって、家でもキャベツの千切りの練習を繰り返して
指を切ってしまうほどでした。
d0231858_9224912.jpg


先週金曜日のNHK「あさイチ」にヒデ君を演じる磯村勇斗君が出演してました。

料理監修の住川啓子さんに借りた包丁を、磯村君自身が1週間もかけて自分で研ぎ続けてキレイに磨き上げたのです。
d0231858_21244275.jpg

d0231858_2117570.jpg


この包丁に愛着を持った磯村君は、「先生、包丁を下さい!」とカメラに向かって住川啓子さんにお願いしたのです。
d0231858_2123634.jpg


すると突然、後ろに隠れていた住川先生が現れて、「あ・げ・る!」と磯村くんの耳元で囁いたのでした。
d0231858_21271471.jpg


これには磯村くんも超ビックリ!
d0231858_21282273.jpg


先生、大爆笑!
d0231858_21291683.jpg


先生によると、磯村君は本当に真面目で、役のヒデにソックリの本当に真面目な性格の青年のようです。

最近、朝ドラのヒロインの相手役が大ブレークすることがよくあるのですが、私はヒデ君を演じる磯村隼人さんが今後役者として大ブレークするような予感がするのですが・・・

by k2hair | 2017-09-12 08:56 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

朝ドラ「ひよっこ」 あかね荘の女王様キャラの女優の正体は?    

2017年 07月 02日
朝ドラ「ひよっこ」で主人公みね子は赤坂のレストランすずふり亭で働きだしましたが、住まいはあかね荘というアパートに部屋を借りて住んでいます。

あかね荘にはいろいろ変わった住人がいるのですが、その中でも突出しているのが、自称「オフィスレディー」の早苗さんです。

常に無愛想な表情で、あかね荘の住民らには毒舌を吐く女王様キャラなのですが、主人公のみね子にはおせっかいを焼くという人情味のある面もみせます。

演じているのはシシド・カフカという歌手でドラマーでモデルで女優なのだそうです
d0231858_16512261.jpg


私は、「ひよっこ」で見るまでシシド・カフカさんのことは知りませんでした。
栗原千明に似ている女優さんだな~と思ってました。

彼女はれっきとした日本人なのですが、父親の仕事の関係で生まれたのはメキシコだとか・・・
アルゼンチンでも暮らしていたそうで、175cmの長身ということもあって、どこか日本人離れした感じがあります。

デビューのきっかけはバンドのドラマーで、後にヴォーカルもやりだしたそうです。
ミュージシャンとしての経歴が長く、見た目は若いのですが、もう32歳なのだそうです。
私には、20代にしか見えません(驚)

プロモーション・ビデオではドラムを叩きながら歌ってます。
「 ラヴコリーダ 」


このビデオも面白いです。
「Miss.ミスミー ~ 我が儘 」


もしかしたら、このプロモーション・ビデオでの演技が認められて女優を始めたのかな?
ドラマはまだそれほど出演していないみたいですが、もしかしたらミュージシャン出身の夏木マリさんみたいな息の長い大女優さんになるのかもしれませんよ。

by k2hair | 2017-07-02 17:27 | ドラマ | Trackback | Comments(3)

帰ってきた「幕末グルメ ブシメシ!」   

2017年 06月 09日
明日から毎週土曜日午後8:15分から「幕末グルメ ブシメシ!」が突然再放送されることになりました
d0231858_6503892.jpg


このドラマは今年1月からBSプレミアムで放送されていた痛快時代劇だったのです。

主人公は、朝ドラ「あさが来た」で日本で初めての女子大学を開学した成澤泉を演じた、瀬戸康史が演じます。
勤番武士の酒田伴四郎は、マイペースで気が弱く、愛する故郷の妻子を思うあまり、夜な夜な泣いて過ごしています。
ひょんなことから、初心者ながら故郷の妻から手渡された指南書をもとに料理を振る舞うことになります。

このドラマでめっちゃ面白い登場人物が謎の中間で、草刈正雄が演じています。
初回で吉田沙保里が演じる町娘に投げ飛ばされてしまいます。
d0231858_735644.jpg


ネタバレになるのですが、実はこの中間、おしのび姿の殿様だったのです。
江戸の藩邸で殿様は、すでに毒味の済んだ冷たい食事しか食べられないのです。
グルメな殿様は、中間の姿に変装して、江戸の街のうまいもんを食べるのが唯一の楽しみでした。

実は「幕末グルメ ブシメシ!」の再放送は急遽決まったのです。
というのは、明日の10日からの土曜ドラマは、小出恵介主演の「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」が始まるはずだったのです。
しかし、小出恵介の不祥事が発覚し、急遽全編放送中止になりました。

それで差し替えになったのです。
BSで放送された「幕末グルメ ブシメシ!」はめっちゃ面白かったし、BSではなく地上波での放送のリクエストが多かったドラマなのです。
NHKもいつかは地上波での再放送を予定していて、急遽このタイミングでの放送になったのでしょう。

「幕末グルメ ブシメシ!」
2017年6月10日(土)NHK総合よる8時15分から!

by k2hair | 2017-06-09 08:04 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

主役級がゾロゾロ 朝ドラ「ひよっこ」   

2017年 05月 26日
朝ドラ「ひよっこ」、私は毎朝楽しみに観ております。

このドラマには、たくさんの登場人物が出ています
d0231858_16574563.jpg


この写真の24名中、なんと15名の俳優さんがドラマや映画の主演の経験者なのです。
ざっと紹介すると

有村架純(ヒロインみね子) 映画「 ビリギャル」他

古谷一行(みね子の祖父) 「金田一耕助シリーズ」他

沢村一樹(みね子の父) 「浅見光彦〜最終章〜」他

木村佳乃(みね子の母) 「嫁はミツボシ」他

峯田和伸(みね子の叔父) 「奇跡の人」

泉澤祐希(みね子の幼馴染の三男) 「東京が戦場になった日」他

羽田美智子(みね子の親友時子の母) 「科学捜査研究所・文書鑑定の女シリーズ」他

宮本信子(レストランすずふり亭の女主人) 映画「マルサの女」他

佐々木蔵之介(すずふり亭の料理長) 「ハンチョウ〜神南署安積班〜」他

佐藤仁美(すずふり亭のホール係) 映画「稲妻ルーシー」他

竜星涼(警察官 綿引正義) 「獣電戦隊キョウリュウジャー 」他

和久井映見(向島電機の乙女寮の舎監の愛子) 「ピュア」他

藤野涼子(乙女寮の同部屋の豊子) 映画「ソロモンの偽証」他

小島藤子(乙女寮の先輩先輩の幸子) 滋賀発地域ドラマ「田上トパーズ!」他

八木優希(乙女寮の先輩の優子) 「白旗の少女」

いや~、凄いです。
よくこれだけの人材を集められましたね。

このように、「ひよっこ」には本来なら主役級の俳優さんが、数多く脇役で出演しています。
演技力が確かな俳優さんがたくさん出演しているということで、「ひよっこ」は安心して観ていられます。

この中でも、有村架純・古谷一行・木村佳乃・沢村一樹・宮本信子・佐々木蔵之介などは、かなりギャラが高いと思います。

実は、NHKのドラマは民放に比べるとギャラがかなり安いそうです。
とくにヒロインには、朝ドラの放送中はCM出演も制限されるそうです。
ですので、有村架純さんは年収が激減するそうです。
それでも、ドラマが成功すればその後のオファーが殺到するのでしょう。

朝ドラの撮影は、連日夜中にまでおよぶこともあるそうです。
そのキャストに選ばれることは大変ではありますが、俳優にとっては名誉でもあるのです。

朝ドラは、ヒロインだけではなくそれ以外の出演者にとってもとっても大事なドラマなのです。

by k2hair | 2017-05-26 07:13 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

「みをつくし料理帖」が面白い   

2017年 05月 20日
先週土曜から始まった「みをつくし料理帖」
私が、今1番楽しみにしているドラマです。
d0231858_6181045.jpg


水害で両親を亡くした澪(みを)は大坂随一の名店と謳われる料理屋の女将、芳に助けられ、料理人として奉公します。
大坂から江戸に出てきた澪は、そば屋の「つる屋」の板場を任せられ、上方と江戸の味の違いに戸惑いながらもつる屋を繁盛させ澪も成長していきます。

江戸の人が「猫またぎ」と言って口にしない戻り鰹をさいの目に刻んで味付けし、にぎり飯にして「はてなのおむすび」と銘打って江戸の人の舌を魅了します。
d0231858_636085.jpg


番組の最後には、現代のキッチンで澪に扮した黒木華が毎回そのレシピをレクチャーしてくれます。
d0231858_6374772.jpg

料理の場面も、吹き替えなしで黒木さんがやっています。
重い鰹をさばくのが難しかったと先週ゲスト出演した「あさイチ」で言ってました。

私は、2012年の朝ドラ「純と愛」でヒロインの同僚の田辺千香の役で黒木華さんを初めて見ました。
普段は真面目そうな感じなのですが、切れるとドスのきいた大阪弁でヒロインを罵倒したのです。
d0231858_6483398.jpg

私は演技の豹変ぶりに、「この女優は只者じゃないな」と驚きました。

その後、黒木華さんは様々な賞を受賞します。
最大の賞は2014年に山田洋次監督作品の映画「小さいおうち」で、ベルリン国際映画祭 最優秀女優賞の銀熊賞を受賞したことです。

黒木華さんは、今や日本を代表する演技派の女優さんです。
「みをつくし料理帖」めっちゃ楽しみです。

「みをつくし料理帖」 
NHK総合 毎週土曜日午後6:05~(全8回)

by k2hair | 2017-05-20 07:02 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

「べっぴんさん」のスピンオフドラマ2本   

2017年 04月 28日
明日、4月29日(土)と、5月6日(土)に今月終了した朝ドラ「べっぴんさん」のスピンオフドラマが2本放送されます。

4月29日(土) BSプレミアム 午後7:00~
スペシャルドラマ「恋する百貨店」
d0231858_1511303.jpg

「べっぴんさん」の主人公すみれの女学校時代にクラスの女王様キャラだった悦子は、後に大急百貨店に進出したキアリスの売り子を務めます。

一方、百貨店のテナントであるキアリスに対して、無理難題を要求してくる大急百貨店の社員の小山はホンマに嫌な奴でした。

ところが数年後、子持ちでバツイチの悦子が、すみれ達に再婚することを報告します。
その相手が、なんと小山だったのです。
そしてさらにその後、小山は大急百貨店の社長にまで出世するのです。

悦子と小山がどう結びついたのか謎だったのですが、このスピンオフドラマで明かされます。


5月6日(土) BSプレミアム 午後7:00~
「忘れられない忘れ物 ~ヨーソローの一日~」
d0231858_15291245.jpg

すみれが足繁く通ったジャズ喫茶「ヨーソロ」、そのヨーソロにまつわる5つの物語
「勝二と五月の怪しい関係?」
「節子が怪事件に挑む!」
「キアリスにライバル登場?!」
「栄輔と武ちゃんが対決!」
「天国のあの人が再び…」
5つの短編物語をヒロイン・すみれが語り部となって届けます。

今回始めて ラジオでもスピンオフドラマが放送されます。
スピンオフラジオドラマ 「たまご焼き同盟」
NHKラジオ第1、5月4日 後10:10~10:50
ラジオなので、NHKのBS放送を契約していなくても聞くことが出来ます。
ラジオを持っていなくても、NHKのラジオをネットでも聞くことも出来るんです。

   ネットで聞ける「NHKラジオらじる」は、こちらです


朝ドラ「べっぴんさん」は主人公がさほど苦労せずに成功した物語でしたので、正直な所私にはあまり面白味のないドラマでした。
過去の朝ドラのスピンオフドラマは、結構はっちゃけたドラマが多かったのでこのスピンオフには期待したいですね。

by k2hair | 2017-04-28 15:44 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

名作の予感 ドラマ「ツバキ文具店」   

2017年 04月 19日
先週金曜日からNHK総合テレビで、「ツバキ文具店」という変わった名前のドラマが始まりました。
「ツバキ文具店」は小川糸さんの小説で、第14回本屋大賞にノミネートされた作品をドラマ化したものです。
d0231858_1701099.jpg


ツバキ文具店は鎌倉にある古い文具店なのですが、元々はこの地で10代続いた代書屋だったのです。
代書屋とは、手紙を依頼人の代わりに書く商売です。
主人公鳩子(多部未華子)は、祖母(倍賞美津子)に育てられました。
母は、鳩子が幼い頃に家を出て行き行方が知れません。

鳩子を代書屋の11代目とするべく、祖母に厳しく指導を受けてきました。
d0231858_0265073.jpg


鳩子が高校生になって友達から誘いがあっても断らなければならずに訓練は続きました。
d0231858_0292795.jpg


鳩子に代書屋を継がそうとする厳しい祖母に耐えきれずに反抗した鳩子は、祖母に平手打ちにされます。
怒った鳩子は、祖母と取っ組み合いの喧嘩になりなすが、逆に祖母に投げ飛ばされます。
d0231858_032538.jpg


投げ飛ばされて睨み返す鳩子
d0231858_14492638.jpg


その後、鳩子は祖母への反抗心からわかりやすい形でグレました
d0231858_14505879.jpg


鳩子は、地元の高校を卒業後一刻も早く家を出たくて、東京に行くことにしました。
別れの時に、祖母が「どうしても困ったらこのお金で帰っておいで」とお金を渡します。
「こんな家もう二度と帰ってこね~よ」と鳩子は道路に投げつけました。
これが鳩子と祖母との最後でした・・・
d0231858_1455786.jpg


8年後、祖母が亡くなりお葬式で鳩子は鎌倉に帰ってきました。
もちろん鳩子が喪主です。
d0231858_14572393.jpg

d0231858_14574228.jpg


葬式が一段落した頃、祖母が亡くなる直前に、お悔やみ状の代書を依頼したという客が・・・
d0231858_1513887.jpg


なんと亡くなったのは、権之助というお猿さんだったのです。
d0231858_1531985.jpg


代書なんてやったことが無かった鳩子でしたが、押しの強い婦人に押し切られ引き受けてしまいます。
d0231858_1595073.jpg

もっとも、「お猿さんのお悔やみだったら適当でいいや」という気持ちもあったのです。

鳩子が適当に書いたお悔やみの手紙が出来上がり、婦人に読んでもらいます。
d0231858_1512110.jpg


いい加減な文章の手紙に婦人は激怒し、やり直しを命じられます。
d0231858_15133643.jpg


鳩子は、お猿さんを亡くした砂田さん夫婦がとんな人なのか様子を見に行くのですが、奥さんに見つかります。
そして、「権之介さんに会いに来たんでしょ」と鳩子を庭に迎え入れます。
奥さんは、亡くなった権之介さんの死が受け入れられないほど憔悴しきっていたのです。
d0231858_15233638.jpg


ご主人は鳩子に権之介さんのアルバムを見せてくれました。
山登りの途中で、夫婦は親とはぐれた子猿を拾います。
子供のなかった二人は権之介と名付けて我が子のように育てたのです。
d0231858_1528373.jpg

d0231858_15281918.jpg


鳩子は家に戻り、祖母の書の道具のある蔵に入ります。
d0231858_15342174.jpg


鳩子は目を閉じました
d0231858_15365748.jpg


すると、祖母の言葉が聞こえてきたのです。
「鳩子、その手紙に合った一番の道具を選んで、身を清め真っさらな気持ちで筆を握る。
お前の心が真っ直ぐならば、自然と筆は動く。
それが代書屋だ」
d0231858_15415587.jpg


鳩子は筆をとり目を閉じました
d0231858_15435079.jpg


鳩子は、誰かに操られているような不思議な感覚になり、スラスラと筆が運んでいったのです。
d0231858_15484953.jpg

d0231858_15494258.jpg


手紙を読んだ婦人は大満足です
d0231858_155184.jpg


鳩子はお葬式の後、家を処分して東京に帰るつもりでした。
親戚のおじさんが家の取り壊しを依頼した業者を連れてきました
d0231858_15551854.jpg


ところが鳩子は、「私、この家継ぎますと」取り壊しを断りました。
そして、祖母の残したツバキの木を見てしみじみ思うのでした「私は、今ここにいたい」と・・・
d0231858_15583971.jpg


実は、1つ気がついた事がありまして、祖母のお葬式の時の遺影と
d0231858_1635628.jpg


鳩子がやり直しの手紙を書き終えた時の遺影の表情が優しく変わっているのですよ。
鳩子が11代目として代書屋をついでくれたのを喜んでいるようです。
d0231858_1645720.jpg


「ツバキ文具店」実にいい物語でした。
本屋大賞にノミネートされただけあって、名作ドラマの予感がします。
物語はまだまだ続きますよ

「ツバキ文具店」 (連続8回)
毎週金曜日 NHK総合 夜10時~


絢香がこのドラマのために書きおろした主題歌「コトノハ」もめっちゃいい曲です
画面をポチッとして下さい


1回目の放送を見逃した方に朗報です、再放送もあります 今晩ですが・・・
 NHK総合 4月20日(木)午前0時10分(水曜深夜)

by k2hair | 2017-04-19 16:43 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

「孤独のグルメ Season2」無料配信   

2017年 04月 14日
テレビ東京で深夜に放送されている人気ドラマに「孤独のグルメ」という番組があります。
元々は漫画なのです。
主人公の井之頭五郎が本人の五感で旨い店を探し出し、常連客の注文を見聞きしてその店の名物メニューにありつくという物語です。

ドラマ化されて主人公の井之頭五郎の役を松重豊さんが演じていますが、この人がまた旨そうに食べるんですよ。
お酒は全く飲めないのですが食べっぷりもよく、ご飯はいつもお代わりをしています。
d0231858_632013.jpg


番組の最後に、作者の久住昌之さん自身がレポーターとして、ドラマで紹介されたお店に行ってその料理を食べます。
主人公の井之頭五郎はお酒は飲みませんが、久住昌之さんはお酒やビールをグイグイいっちゃいます。

2012年から始まったこのドラマは人気シリーズになり、過去5シリーズ(各12話)・さらにスペシャル版3話が放送されました。
主人公を演じる松重豊もこのシリーズが、まさかこんなに何回も続くとは思わなかったそうです。

この4月からは、関東で「孤独のグルメ Season6」の放送が始まりました。
その放送記念として、今日から5月19日(金)まで「孤独のグルメ Season2」の12話分が無料配信が始まりました。
  「孤独のグルメSeason2」の無料配信はこちら

東京では「孤独のグルメSeason6」の放送が始まりましたが、滋賀ではびわ湖放送で4月24日にスタートします。
「孤独のグルメ Season6」は、井之頭五郎の大阪出張編です。
大阪のうまいもんがいっぱい出てくるのかな?
       
   「孤独のグルメ」Season6 
   びわ湖放送で4月24日スタート 毎週月曜日 23:58~24:40

by k2hair | 2017-04-14 06:56 | ドラマ | Trackback | Comments(0)