人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルビ屋大福 野洲店

美容師は接客業ですので、餃子や焼肉などニンニクのキツい料理は月曜休みの前の日曜日にしか食べられません。

定休日の第3日曜日に、嫁さんと焼肉食べ放題のある守山市のワンカルビというお店に行ってみたんです。

予約がとれなかったんで、とりあえず行ってみて開店時間の午後4時前に着きました。
お店に着く直前に雷雨があって「すいてるだろう」と思ってたら、店の前に傘をさした人の大行列ができてました。
「これはアカン」とワンカルビは諦めました。

帰りに野洲市内を通った時に、野洲市在住のお客さんがオススメされていた「カルビ屋大福」がすでに開店してましたのでここで焼肉を食べることに決めました。
カルビ屋大福 野洲店_d0231858_14392132.jpg


初めて行きましたが、なかなか広い店内です。
すべてボックス席で、隣が気にならなくていいですね。

初めての店なので何を注文すればいいかわからないので、大皿メニューから選択しました
カルビ屋大福 野洲店_d0231858_1445239.jpg


大満足大皿 3990円を選びました
写真を撮り忘れておりまして、途中で何品か焼いてしまった後で撮りました。
カルビ屋大福 野洲店_d0231858_14505480.jpg

大福カルビ・大福上カルビ・大福ハラミ・大福ミスジ・大判ハラミ・豚カルビ(豚バラ)・鶏カルビ(セセリ)・ウインナーのお得な盛り合わせです。

でっかい切れ目の入っているお肉の塊が大判ハラミでハサミで切っていただきます。
単品だと990円ですが大満足大皿の中に入ってます。
カルビ屋大福 野洲店_d0231858_16304244.jpg


石焼きビビンバ800円はお店のお姉さんが混ぜ混ぜしてくれます
スープも付いています
カルビ屋大福 野洲店_d0231858_1638395.jpg


他にミックスホルモン790円もいただきました
カルビ屋大福 野洲店_d0231858_1640969.jpg


カルビ屋大福のつけダレが醤油・味噌・レモンの3種類がありました。
レモンタレがさっぱりしていて意外と良かったです。
カルビ屋大福 野洲店_d0231858_16425610.jpg


ビンビール3本、嫁さんはオールフリー1本飲んで全部で8000円チョイでした。
超高級なお肉ではありませんが、お肉は柔らかくてけっこう美味しかったです。
かなりリーズナブルに焼肉がいただけるお店でした。

お店を出たのが日曜日の午後6時前でしたが、お店の前に行列ができてました。
かなりの人気の焼肉屋さんのようです。

夕方の早い時間にいただいたのですが、夜までお腹いっぱいでした。
焼肉って美味しいですね。
あ~、でもいつかは上等な近江牛の焼肉屋さんや、今回行けなかった食べ放題のワンカルビにも行ってみたいです。

カルビ屋大福 野洲店  地図
住所:滋賀県野洲市市三宅2305
営業時間 平 日 17:00~24:00
       土日祝 11:00~24:00
Commented at 2022-06-01 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンカルビ at 2022-06-01 17:04 x
ワンカルビ
Commented by 佐護誉 at 2022-06-01 17:05 x
藤野善蔵
by k2hair | 2017-07-18 17:38 | グルメ | Trackback | Comments(3)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR