ブルック・シールズ似の男性ロッカー   

2017年 03月 05日
ちょっとこの頃私用で忙しくしておりまして、ブログの更新をサボっておりましたm(_ _)m

今回は、「なぁ~んだ」というネタなのですが、まあ見て聴いて下さい。

1980年台後半から90年台にかけて活躍したアメリカのロックバンドにスキッド・ロウというバンドがあります。
そのスキッド・ロウにかつてセバスチャン・バックというヴァーカルがいました。
d0231858_1738485.jpg

ちなみに、男性です。
金髪のロン毛がトレードマークですが、根元の毛を見たらブリーチしているようですね。

このセバスチャン・バックが歌っている時の顔が、皇太子さまがかつてファンだったというブルック・シールズに似ているんですよ。
d0231858_17414835.jpg


セバスチャン・バックが在籍していた頃のヒット曲を聴いて下さい。
たしかこれがデビューシングルの「18 And Life 」


この曲も絶対外せない。
これもデビューアルバムに入ってた「I Remember You 」


セバスチャン・バックはブルック・シールズソックリのキレイな顔立ちながら、透明感のあるシャウト・ヴォイスが魅力でした。
ヘヴィーメタルのジャンルになるのですが、この2曲はメロディーも美しい曲です。

スキッド・ロウは、セバスチャン・バックが脱退した後は人気が落ちたようですが、今も活動しているみたいです。

by k2hair | 2017-03-05 18:04 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/23912898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。