「ほっ」と。キャンペーン

清水富美加に何があったのか?   

2017年 02月 12日
女優の清水富美加が突然の引退宣言をしました。
宗教団体「幸福の科学」の信者で、出家して宗教活動に専念するというのが理由らしい。

私が注目したのが朝ドラ「まれ」で、彼女はヒロインのライバルを演じていたのですが、ヒロインの土屋太鳳に勝るとも劣らないぐらいの存在感を放っていたのでした。

彼女は、今週土曜日の2月18日と25日にNHKBSプレミアムで放送の大作アニメ「龍の歯医者」の主人公の少女の声優に抜擢されました。
エヴァンゲリオンのスタッフが制作に関わったというこのアニメがめっちゃ面白そうで、私も楽しみにしていたのですが・・・
d0231858_7391438.png

あらすじ
少女は、龍の歯医者になるためにそこにやってきた。他の新人志願者とともに集められたのだが、案内役の先輩からは何の説明もない。
困惑したまま引き連れられて、暗く怪しい新人専用の通路を進んでいく他ない。
今の自分の居場所も判らない。これから何をすべきなのかも知らないまま、少女は龍の秘密へと近づいていくが、そのことにも気付いていない。冒険は既に始まっているのに。

「龍の歯医者」のホームページでは、清水富美加自身がビデオで「ぜひ期待して見て下さい」とビデオでコメントを残していたのです。

清水富美加さんは、まだ22歳でこれからがめっちゃ楽しみな女優さんだったのですが・・・
何があったのかはわかりませんが、早く戻ってきてほしいですね。

by k2hair | 2017-02-12 07:46 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/23855075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。