人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニティカフェ スマイルでランチ

今日は、近江八幡市白鳥町のコミュニティカフェ スマイルでランチをいただきました。
コミュニティカフェ スマイルでランチ_d0231858_1885148.jpg

コミュニティカフェ スマイルでランチ_d0231858_18131584.jpg


ランチメニュー
コミュニティカフェ スマイルでランチ_d0231858_18151378.jpg

※ランチのご飯はお代わりサービスです。

私は、味噌風味カツのランチ 850円
コミュニティカフェ スマイルでランチ_d0231858_1820175.jpg

油で揚げる前に豚肉に味噌を塗って揚げてあります。
名古屋の味噌カツとは違って、甘すぎないのがいいです。
スマイルさんの人気メニューです。

嫁さんは、気まぐれランチ 800円
この日の気まぐれランチのメニューは、チキンカツの梅シソ風味です。
コミュニティカフェ スマイルでランチ_d0231858_18231244.jpg

チキンの中に梅肉を塗って大葉を挟んで揚げてあります。

食後のドリンクは、11時~14時の間に注文すると150円引いてもらえます
コミュニティカフェ スマイルでランチ_d0231858_18275336.jpg


サンドイッチなどの軽食もあります
コミュニティカフェ スマイルでランチ_d0231858_18292178.jpg


コミュニティカフェ スマイルでは、音楽のライブやワークショップなどのイベントが、ほぼ毎日開催されています。

今日は、ミシンカフェの日でした
コミュニティカフェ スマイルでランチ_d0231858_18141371.jpg


 イベントのスケジュールは、こちらのコミュニティカフェ スマイルのブログで紹介されています
 ライブの動画もありますよ!

コミュニティカフェ スマイル 
滋賀県近江八幡市日吉野町791
TEL 0748-32ー0350
営業時間 10時~19時
定休日 火曜日

Commented by おおにしひろよ at 2016-09-07 11:21 x
先日は、来ていただき
ありがとうございました。
ミシンカフェと、重なり、落ち着いてランチしてもらえなかったのでは?
すみませんでした。また、ゆっくりとお越しくださいね。
Commented by k2hair at 2016-09-08 01:23
おおにしさん、こちらこそごちそうさまでした。
イベントスケジュールを拝見すると、ほぼ毎日何かを開催されているんですね。
本当に凄い事だと思います。
オープンして、約4年ですっかり地域に根差されたのですね。
おおにしさんの、お人柄に惹かれて皆さんが集まってくるのだと思います。
これからも頑張ってください。

by k2hair | 2016-09-05 18:51 | ランチ | Trackback | Comments(2)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR