人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この名曲を歌っているのは・・・

NTTドコモのiPadのCMの名曲を知ってますか?


このは「wherever you are 」という曲で、歌っているのは、ONE OK ROCKというバンドです。

ライブのビデオです

ホンマにいい曲ですね。
このONE OK ROCKというバンドは、「ワンオクロック」と読むそうです。
ヴォーカルは、Takaさんで、お父さんは森進一さん、お母さんは森昌子さんです。

今この曲を結婚式のイメージビデオのバックで流されることが多いそうです。
私が、去年結婚式に出席した時もこの曲でしたので、とても思い出に残っている名曲です。

ホイットニー・ヒューストンの
  「エンダ~~~~~~!」
というボディー・ガードのテーマソングをバックミュージックに流すのはもう古いんですね(笑)
by k2hair | 2016-02-15 20:23 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR