人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーロー

超絶歌唱力の持ち主のマライア・キャリー、デビュー当時は「7オクターブの音域を持つ歌姫」というキャッチフレーズでした。

そのマライア・キャリーの代表曲とも言える曲が「Hero 」です

素晴らしい、まさに世界の歌姫です。

かつて、この難しい曲に挑戦した日本人がいました。
「ミポリン」こと、中山美穂さんです。

う~ん、マライアの曲はやっぱり難しいですね。
後半のサビの部分は、ミポリンには荷が重かったか・・・
でも、女優をしながら39曲もシングルを発売してたんですね、知らんかった~!

中山美穂さんは、「女みたいな男の人」の辻仁成さんと結婚して芸能活動をやめて、パリに移住したのには驚きました。

ミポリンのヒーローとはこの人だったんですね
ヒーロー_d0231858_739218.png


去年にヒーローとは離婚して、最近はまた日本で活動してるみたいです。
ミポリンも、いつの間にか45歳になっていたんですね(((゜Д゜;)))
by k2hair | 2015-12-17 07:43 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR