朝ドラ「まれ」のスピンオフドラマ2本立   

2015年 10月 22日
9月に終わった朝ドラ「まれ」のスピンオフドラマ2本が今週土曜日から始まります。

 「まれ~また会おうスペシャル」 

前編:僕と彼女のサマータイムブルース   
10月24日(土) NHK BSプレミアム 午後7:00
d0231858_11363064.jpg

<あらすじ>
俳優として人気絶好調の高志(渡辺大知)。しかし肝心の曲作りでスランプに陥っている。一方、大悟の娘・美南(中村ゆりか)は、兄・大輔(柳楽優弥)の結婚が決まり、司法書士の試験にも落ち、どん底にあった。偶然美南の苦境を知った高志は、二人で能登に行くことを提案する。能登で久々に希(土屋太鳳)たちと再会して喜ぶ高志と美南だったが…。


高志役の渡辺大知君はロックバンド黒猫チェルシーのヴォーカルだったのですね





d0231858_11365782.jpg

10月31日(土) NHK BSプレミアム 午後7:00
〈あらすじ〉
30歳を過ぎてもいまだ独身の洋一郎(高畑裕太)。想いを寄せてきた一子(清水富美加)のことをついに諦めようと、心機一転ソーシャルネットワークで知り合った能登に住む女性とデートすることに。相手は奇しくも仁子(にこ・清野菜名)と言う名前で、しかも一子と瓜二つの性格の持ち主だった。


一子に告白してず~~~っとフラれ続けている洋一郎ですが、さて2人の恋の行方はいずこに・・・

洋一郎役の高畑裕太君は
d0231858_1157022.jpg


女優高畑淳子さんの息子さんです
d0231858_11581429.jpg

めっちゃそっくりですね(笑)

by k2hair | 2015-10-22 12:06 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/22371839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。