「洞窟おじさん」買っちゃいました   

2015年 10月 14日
話題のドラマ「洞窟おじさん」、BSプレミアムで毎週楽しみに見ております。

中学1年生時の時に家出し、43年間洞窟などで暮らしてきた加村一馬さんの壮絶人生をほぼ実話で再現したドラマです。
私が今年見たドラマで1番ハマっております。

ドラマ「洞窟おじさん」には原作がありまして単行本「「洞窟オジサン」が2004年に発売されておりました。
ですが、今は発売されていなくてアマゾンでの評価も✩4.5とめっちゃ高評価だったのですが、中古本で3499円からとかなりの高額でちょっと手が出ませんでした。

先月、ドラマの放映を受けて文庫本が、今年9月に発売されることになりました。
         アマゾンのページ

現在注文が殺到しているのか、品薄で1週間待ってやっと届きました。
d0231858_8585468.jpg


ドラマは、全4話のうち2話まで終わりました。
ドラマの前に本を読んじゃうか、ドラマの続きを見てから本を読むか、う~ん悩ましいところです。

「洞窟おじさん」 NHK BSプレミアムで放送
第3話 10月15日(木) 午後9時~9時59分
第4話 10月22日(木) 午後9時~9時59分

by k2hair | 2015-10-14 09:10 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/22316722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。