「ほっ」と。キャンペーン

野洲市剣道連盟稽古会   

2015年 07月 08日
昨晩は、お隣の野洲市の野洲小学校で午後8時から野洲市剣道連盟の稽古会に参加してきました。
八段の脇本先生が主管をされている稽古会です。
以前からお誘い頂いていたのですが、火曜日がうちの道場の稽古日と重なるのでなかなか参加できなかったのですが、昨日はたまたま道場の稽古がお休みでしたので、初めて参加できました。

若手から年配の先生まで幅広く大勢の参加者がおられて驚きました。
途中で脇本先生の列に並んでいたのですが、稽古会は1時間キッチリで時間切れで稽古していただくことはできませんでした。
多くの方と稽古したかったのですが、なにぶん初めての稽古会で私の要領が悪かったです。

強~い方もいっぱい来られていて、次回参加出来たらもっともっと多くの方と稽古したいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

by k2hair | 2015-07-08 05:51 | 剣道 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/21933554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。