「朝ドラのヒロインと相手役は似ている」の法則   

2015年 07月 04日
朝ドラ「まれ」でヒロインの希(まれ)はついに幼なじみの圭太からプロポーズされました。
ところで、希と圭太って似ていると思いませんか?
d0231858_1721948.jpg

d0231858_16175831.jpg

さて、2人は無事に結婚と相成るのでしょうか?

もう一丁!
2年前の朝ドラ「あまちゃん」のヒロイン能年玲奈と種市先輩を演じた福士蒼汰君も似ているんですよ(^O^)
d0231858_16243123.jpg

d0231858_16245223.jpg


前作の朝ドラ「マッサン」のマッサンとエリーも国籍が違いますが、ちょっと似てると思います。
d0231858_16484322.png


朝ドラ「ごちそうさん」のヒロインの杏と東出昌大君も顔はそんなに似てませんが、189cmと174cmのカップルで背がチョ~高いところはそっくりです。

最近の朝ドラのヒロインと相手役は、なんとなく似ている2人を選んでいるのかもしれませんね。

by k2hair | 2015-07-04 06:49 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/21924084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。