人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに映っちゃいました

先日、剣道の試合に出ました。
大会名はあまり言いたくないのですが、まあおじさんの年代別の剣道大会です。
この大会にびわこ放送が取材に来ていたのは知っていました。
試合が終わったあと、けっこう年配の出場者の方にインタビューされていたのを見ていたので、「元気なお年寄り剣士」みたいな特集なのだろうと思っていました。

審判をされていたN川先生に大会が月曜日の夕方にテレビ中継されることを教えていただいたので、とりあえず予約録画をしておきました。

撮った番組を見てみると、試合のダイジェストがあって、なんと私の試合も映っていました。
テレビに映っちゃいました_d0231858_6462570.jpg

たまたま私が面で一本取った場面が映っていました。
でも、ほんの数秒・・・
試合の場面を撮られていたのは全然知らなかったので、ビックリしました。

昇段審査の立ち会いは何回かビデオに撮ってもらったことはあるのですが、自分の試合のビデオは見たことがありません。
ほんの一瞬ですが、大事にとっておきます。
Commented at 2022-12-07 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岩立良作 at 2022-12-07 16:07 x
滋賀
Commented by 滋賀 at 2022-12-07 16:07 x
横田亜美
by k2hair | 2015-05-20 06:52 | 剣道 | Trackback | Comments(3)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR