30度越え   

2015年 04月 28日
昨日は、暑かった~!

昨日も山菜を採りにいつもの山に登りました。
車で山に向かう途中の道路の温度表示はなんと31度! 

昨日は、北海道でも30度を超えたそうです。

山菜を採るためにイバラのあるヤブに突入するので、分厚い長袖のシャツとジーンズを着ているので、動かなくても汗だくになるのですが、さらに山に登るのでダラダラと汗が流れます。

こんなに暑くてもなごりの山桜がまだ咲いていました。
d0231858_5593613.jpg


かわいいイワカガミも咲いていました
d0231858_613233.jpg


同じ山でたった一週間でも違う花が咲いたりします。
季節が夏に向かって進んでるんですね。

by k2hair | 2015-04-28 06:11 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/21744472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。