人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチ必携! 番組史上最高の感動

あさっての土曜日、12月7日放送のNHKの「突撃!アッとホーム」の中の「幸せサプライズ」というコーナーが、番組史上最高の感動を味わえるそうです。

先々週の放送の「16年ぶりの再会」は、料理人としての在り方を教えてくれた恩師との16年ぶりの感動の再会でした。
私も、番組のゲストも涙・涙・・・

それ以上の感動とは、期待が高まりますね。

内容は、「大好きな父へ贈るビデオレター」です。

30年近く故郷を離れ家族のために トンネル工事の現場で働いてきた父へ、
娘が心を込めて届けるビデオレター。
離れていても互いを思いやる家族の絆に感動!

私も年頃の娘と離れて暮らしておりますので、涙腺が緩みそう・・・
ハンカチを用意してぜひご覧ください。

「突撃!アッとホーム」
NHK総合 12月7日(土) 午後8時00分~8時43分
(再放送) 総合12月12日(木) 午後4時05分~4時48分
by k2hair | 2013-12-05 07:53 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR