橋本愛主演のドラマ「ハードナッツ!」   

2013年 10月 25日
BSプレミアムドラマ「ハードナッツ!」が始まりました。
d0231858_891255.jpg

主演は「あまちゃん」のユイ役を好演していた橋本愛ちゃんです。
彼女の役は、名門・東都大学の数学科に通う女子大生。
コミュニケーション能力に乏しい変人だが、天才的なひらめきで難事件を解決していくというとっても変わった女の子です。

相手役は 高良健吾。
朝ドラ「おひさま」で井上真央の旦那さんを演じていました。
彼の役は、新米の刑事。
ですが、なぜか往年の名車で高級車のジャガーXJ-Sを乗り回しています。
d0231858_8164635.jpg

この車が登場する場面も見ものです。
2人の掛け合いを含め、「ハードナッツ!」なかなか面白いです。

プレミアムドラマ「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」
【BSプレミアム】毎週日曜午後10時~10時48分<連続8回>

by k2hair | 2013-10-25 08:22 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/19873580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。