人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラ史上最長カップル

先日から始まった朝ドラ「ごちそうさん」ですが、今週の放送から主人公の卯野 め以子が成長して、子役の豊嶋花ちゃんから杏に変わりました。
先週の豊嶋花ちゃんが、イチゴを美味しそうにパクッと食べるシーンがかわいかったですね。

「ごちそうさんの」ヒロインの杏さんは、身長が174cmもあります。
朝ドラのヒロインの交代式で「あまちゃん」の能年玲奈さんと並んでみると身長差がかなりあります。
朝ドラ史上最長カップル_d0231858_647978.jpg

能年玲奈さんもけっして小さくはないのですが、杏さんデカい!

「ごちそうさん」では、ヒロインは大阪に嫁入りするようです。
そのお相手は東出昌大さん
朝ドラ史上最長カップル_d0231858_656304.jpg

東出さんの身長なんと189cm、デカい!!!
このカップル、朝ドラ史上、最長の身長のカップルだそうです。
て言うか、もう破られることはないでしょう。

相手役の東出くん、実は「あまちゃん」にも出ていたのです。
朝ドラ史上最長カップル_d0231858_70555.png

杉本哲太演じる大向大吉の若かりし頃を演じていました。
北三陸鉄道の開通式で、春子に駅の階段で突き飛ばされる頼りない役でした。

しかし、「ごちそうさん」では帝大生の役で、末は大臣か?と周りから期待される秀才の役です。
朝ドラ史上最長カップル_d0231858_771037.jpg

大正時代の設定ですから古くさいかんじですがこの東出くん、パリコレのモデルをやっていたそうです。
朝ドラ史上最長カップル_d0231858_793079.jpg

ずいぶん感じが違いますね。
東出君は剣道三段で、お父さんも道場の指導者だそうです。
私は見なかったのですが、テレビでの剣道対決にも出演したそうです。
その時は上段の構えだったようです。
身長189cmで上段だと相当威圧感があるのでしょうね。
「ごちそうさん」でも素振りをする場面がもうすぐあるようです。
予告編で見たのですが、きれいな素振りをされていました。
剣道愛好家も「ごちそうさん」の東出君に注目ですね。
by k2hair | 2013-10-09 07:17 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR