人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ

先日、焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェのバイキングランチに行ってきました。
焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_1411089.jpg

四条西大路の西院の交差点を南に下がったところのある、リノホテルというビジネスホテルの地下1階にあります。
焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_1413650.jpg

ここのバイキングは何回か利用していたのですが、久しぶりの訪問です。
契約駐車場が、以前と代わっていました。
焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_1462230.jpg

契約駐車場は、リノホテルより1筋南の四条綾小路の交差点を西側に入ったところにあるKTパークという無人の駐車場です。
バイキングは90分以内なのですが、駐車券をお店に持っていくと2時間までの無料駐車券がもらえます。
リノホテルの地下駐車場も利用できるのですが、西大路通りに中央分離帯があって南側から進入しないと駐車場に入れませんし、地下駐車場の無料券は90分だけですのでバイキングにはちょっと忙しいです。

店内の様子、高級感がある店内です
焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14212057.jpg


ランチバイキングのメニュー
焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14194312.jpg

焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14202194.jpg

焼肉1品とバイキングのセットのランチもあるのですが、お腹いっぱいになるのがわかっているので、1番安い980円のAランチをチョイス。
嫁さんはビビンバ+スープ+バイキング、キムチも付いていて、キムチは白菜・大根・きゅうりから選べます。
焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14323075.jpg


私は、白ご飯+ワカメスープ+バイキング、こちらにもキムチが付きます。
スープは、ワカメ・卵・もやしから選べます。
焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14393254.jpg


バイキングコーナー
焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14403544.jpg

焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_1441541.jpg

焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14413865.jpg

各種ナムル・サラダ・水キムチ・チヂミ・牛すねの煮込み・長芋と鶏の野菜煮込み・チャプチェ・ゴマ団子・いろいろなデザートもあります。

バイキングは、品物がなくなってもしばらくすると補充されます。

何回でもおかわり自由です、取り分けてきました。
焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14455118.jpg

焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14464517.jpg

焼肉の天壇 京都西院店の韓流ビュッフェ_d0231858_14471916.jpg

ペース配分を誤り、最初に取りすぎました。
これをかたずけるのにすでにお腹いっぱいになってしまい、苦しかったです。
あとはデザートを一通りいただきました。

ランチの後には105円でコーヒー(Hot or Ice)を注文できます。
いろいろな品目がたくさん食べることができます。
デザートもなかなかおいしいですよ。

焼肉の天壇で韓流ビュッフェを実施しているのは、この京都西院店の他に、宇治小倉店・京都竹田店・滋賀三雲店ですが、京都竹田店・滋賀三雲店でランチを実施しているのは土・日・祝のみです。

焼肉の天壇 京都西院店
京都府京都市右京区西院三蔵町17 リノホテル京都 B1F
TEL (075)321-4129
ランチタイム 11:30~15:00 ラストオーダー14:30

by k2hair | 2013-09-28 06:34 | ランチ | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR