ガッツリ系喫茶 カフェ・ド・フランス   

2013年 08月 07日
湖岸通りを南の方から長浜方面に向かって車を走らせると、長浜ドームのすぐそばに「カフェ・ド・フランス」という目立つ喫茶店があります。
d0231858_6315266.jpg


前々からここはよく通るのですが、初めて訪問しました。

喫茶とは言ってもメニューが豊富です
d0231858_6351522.jpg

d0231858_6354927.jpg

d0231858_6363380.jpg

まだこの他にもあるんですよ。

私はCセットのチキンの唐揚げとハンバーグのマッシュルーム添えとエビフライのセット880円
d0231858_6423682.jpg

ライスと小さいコンソメスープが付いていました。

嫁さんはジェノベーゼ(バジルソース)のパスタセット900円 大盛り180円増し
d0231858_6452812.jpg

コーヒー・紅茶・オレンジジュースから飲み物を選べます、アイスでもOKです。
180円プラスで超大盛りになりました。
大盛りにしたのは私の分です。

鶏の唐揚げが名物のようで、いろんなメニューに唐揚げとのセットメニューになっていました。
私が頼んだCセットにも唐揚げが5個付いていて、結構しっかりした味なので白いご飯が大量に欲しくなります。
ただし、ご飯の大盛りも180円増しだそうです。

ステーキ丼やなぜか福井名物のソースカツ丼もメニューにありました。
カフェ・ド・フランスは、大盛りだとかなりのガッツリランチでした(注)

カフェ・ド・フランス
滋賀県長浜市田村町1406-2
TEL 0749-63-9041

by k2hair | 2013-08-07 07:03 | ランチ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/19422818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。