スリーJプロダクション   

2013年 08月 05日
朝ドラ「あまちゃん」は、アキの母の春子がでしゃばったために、アキはGMTも事務所もクビになってしまいました。

春子はさらに暴走し、ナント芸能プロダクションを自分たちで立ち上げると言い出しました。

その事務所の名前は「スリーJプロダクション」

事務所に前にネームプレートがぶら下がっていました
d0231858_7451391.jpg


これ、「じぇじぇじぇ!」の顔文字ですよね。

今、流行っているのかどうか知りませんが、脚本を書いているクドカンこと宮藤官九郎は、明らかに流行らそうと狙ってますね。

今週、アキと種市先輩がえらいことになりそうですね
d0231858_7483863.jpg

  (‘ jjj ’ )/
「じぇじぇじぇ~~~!」
 
    

by k2hair | 2013-08-05 07:55 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/19410726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。