「あまちゃん」のレディオ・ガガに笑えた!   

2013年 06月 16日
今日は、第3日曜日でお休みさせて頂いております

先週の朝ドラ「あまちゃん」で、海女カフェでのフェスティバルで、アキとユイの「潮騒のメモリーズ」の前座として海女さんや漁協や観光協会のメンバーがコスプレで登場しました。

レディー・ガガ
d0231858_19114359.jpg


こちらもレディー・ガガ
d0231858_19143455.jpg

あら~、かぶっちゃいましたね。

さらに、「レディオ・ガガ」のコスプレも登場!
「レディーー・ガガ」と「レディオ・ガガ」、似て非なるものです。
「レディオ・ガガ」を演じたのは、漁協の事務員花巻珠子でした。
d0231858_1916610.jpg

花巻珠子の口癖は、「分かる奴だけ分かればいい~」なのですが、私には判りました。
今は亡き、クイーンのヴォーカルのフレディー・マーキュリーですね。
胸毛まで付けてあります。
d0231858_1755472.jpg

この漁協の事務員の花巻珠子は、変人が数多く登場する「あまちゃん」の中でもとびきり異色のキャラクターです。
演じているのは、伊勢志摩という地名のような名前の女優さん。
ドラマの地元岩手県の出身だそうです。
岩手県出身なのに、なんで伊勢志摩なのでしょうか?

こちらは本物のクィーンの「レディオ・ガガ」

本家もかなり異色です。

by k2hair | 2013-06-16 07:25 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/18982542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。