花桃が咲きました   

2013年 04月 14日
お店の花壇の花桃がようやく咲きました。
d0231858_6552997.jpg

梅や桜はとっくに咲いているのに花桃って咲くのが遅いんですね。
うちの花桃が遅いだけなのかな~。

花桃は、以前に長野県の昼神温泉で素晴らしい花桃の並木を見て惹かれました。
シンボルツリーにしようと思って5年ほど前に植えたのですが、なかなか大きくなってくれません。
買ったときにすごく背が高くなると聞いていたので、その年の花が終わった時に真ん中の枝を切ったら大丈夫と言われ、その通りにしたらなかなか伸びてくれません。
大きくなったらLEDのイルミネーションをつけようと思っているのですが、いつになるのやら・・・

by k2hair | 2013-04-14 07:08 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/18540618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。