見取り稽古   

2013年 04月 03日
昨日は、道場の稽古がなかったので出稽古に行くことにしました。
雨が降っているということで、T先生を寮に迎えに行って体育館に到着。
なんとか一般稽古の時間に間に合いました。
防具をつけようと思い面を乗せる小手を置こうと思ったら、
「アレッ!!」小手がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

家に取りに帰ろうかと思いましたが、戻ってきたら稽古が終わる頃になりそう・・・
仕方がないので、素振りのみし、見取り稽古をさせて頂きました。

T先生の足捌きに注目し、得るものがありました。
今後の稽古に活かしたいと思います。

帰りによそ者の私にまでお土産をいだだきました。
Sさん、有難うございました。

金曜日にも出稽古に行く予定です。
今度は忘れ物をしないようにしよう・・・

by k2hair | 2013-04-03 07:07 | 剣道 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/18469608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。