「ほっ」と。キャンペーン

出稽古   

2013年 02月 23日
昨日は、道場の稽古がお休みだったので、野洲市の悠紀剣良会さんの一般稽古に参加した。

自分へのノルマとして週に2回は稽古しようと心掛けているのですが、今年は怪我をしたり、仕事の都合がつかなかったりしてなかなか実現できなかったのですが、今週は悠紀さんに出稽古に参加させていただいたおかげで久しぶりに達成できました。

最近転勤で野洲市に引っ越してこられたSさんと初めての稽古をさせていただいた。
中学生とも3人稽古しました。
中学生といっても、こちらの中学生はみんな強いので、稽古でまったく気が抜けません。

わずか30分ほどの一般稽古でしたが、初めての方とも稽古ができたし、いい稽古ができました。
稽古場所を提供してくださる悠紀さんには、いつも感謝しております。
願わくば、一般稽古の参加者がもっと増えるといいのですが・・・

by k2hair | 2013-02-23 06:58 | 剣道 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/17875590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。