稽古 見送り   

2013年 01月 17日
昨日は近江八幡市の稽古会の日だったのだが、行きませんでした。
というのも、大晦日に負傷した肘を先週の稽古で傷めてしまい、まだ腫れているので稽古は見送りました。

稽古はやればできると思うのですが、もしも先週のように稽古中にぶつけるのが怖いのです。
仕事に支障をきたしてはいけないので、休むことも大事かと・・・

でも、稽古をサボったような気がして、ちょっぴり罪悪感を感じております。

by k2hair | 2013-01-17 07:55 | 剣道 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/17637790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow at 2013-01-17 17:50 x
そうですよ!休むことは大事です!
私は休みすぎですが(^-^;
休みすぎたせいで、先週の稽古後、夜中から段々腰が痛くなり、二日間ほど激しい痛みでした(汗)
腰の痛みもなくなったので、今週の金曜日は稽古できるかなと思ってましたが、今度はどうやら風邪の模様…
Commented by k2hair at 2013-01-17 18:16
snowさん、フォローありがとうございます。
週に2回の稽古を自分に言い聞かせていたもので・・・
私は金曜日は稽古するつもりですが、snowさん無理なの?
Commented by みちです。 at 2013-01-17 19:26 x
御澤神社の事を載せていて下さったので、
気になり、初めて行ってきました。
少し分かりにくく迷いましたが、無事に
お参り出来ました。お水ももらってきました。
近所の方も水をもらいにきておられました。
遠くからも来られる方がいるって言ってましたね。
八幡にも、まだまだ行ってない神社やお寺が沢山あります。
自転車でよく回りましたが、回り切れてないですわ。
暖かくなりましたら お出かけしないとね。楽しみ楽しみ
Commented by k2hair at 2013-01-17 20:32
みちさん、御澤神社行ってこられたのですね。
ちょっと分りにくいのが珠にキズなのですが、御澤神社の近くにお住まいのお客様が度々参拝するとお金に困らないとおっしゃってました(⌒-⌒)