人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武井壮の実力は本物だった

昨日、「TEPPEN2013」という番組を見た。
ピアノ・剣道・100m走・けん玉の4つの競技で、芸能界日本一を争う番組だ。

剣道を見るためにチャンネルをつけたのですが、私が驚いたのが陸上100m競争の武井壮だ。
武井壮の実力は本物だった_d0231858_712665.jpg


武井壮は39歳、大学に入ってから陸上を始め大学3年の時に陸上十種競技で日本一になっている。
準々決勝で二十歳前後の若者を相手に最後は軽く流すほどの圧勝!
準決勝の相手は、黒人のハーフと思われるめっちゃ速そうな相手。
しかし、この相手も最後軽く流して退けた。
決勝の相手は、大学400mリレーチャンピオンの経験のある相手。

しかし、結果は
武井壮の実力は本物だった_d0231858_7212585.jpg

圧勝でした
武井壮の実力は本物だった_d0231858_7215918.jpg

記録は、11秒フラット、39歳という年齢と競技場のトラックが濡れた状態であるということを考慮するとこの記録は、凄い、凄すぎる・・・

武井壮は、年末の吉本芸人との走り高飛び対決でも、わずか助走2歩だけというハンデを付けても吉本芸人たち全員の挑戦を退けた。
さらに、この時の武井壮のパフォーマンスは、吉本芸人の誰よりも面白かった。

武井壮、ポストスギちゃんとして今年ブレークするに違いないタレントだ!
by k2hair | 2013-01-06 07:33 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR