尾野真千子がプロレスラーの母に   

2011年 12月 07日
朝ドラ「カーネーション」の今後のキャストが発表されました。
この作品のヒロインのモデルは、コシノ3姉妹を育てた母の小篠綾子さんなのですが、成長したコシノ3姉妹の役が発表されました。
長女・優子を新山千春が、次女・直子を川崎亜沙美が、三女・聡子を安田美沙子が演じます。
d0231858_755167.jpg

この次女の川崎亜沙美(赤いベストの女性)って誰?と思ったのですが、吉本興業の女子プロレス団体JDスターに所属っしていたプロレスラー兼女優なのだそうです。(現在はフリー)
知りませんでした。
d0231858_7144743.jpg

彼女、岸和田出身で「カーネーション」のヒロインのオーディションを受験したが、落ちたそうです。
今回の次女のキャストが決まった時は、号泣したそうです。
だんじり魂で頑張るそうです。

糸子のライバルが、ほっしゃんになるなど面白そうな感じ。
今後も「カーネーション」から目が離せませんね。

by k2hair | 2011-12-07 07:28 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/15068581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。