人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米原市 福来路巣

先日、米原市の福来路巣(ふくろうず)でランチを頂きました。
米原駅西口の少し南側にあります。
米原市 福来路巣 _d0231858_1721569.jpg


メニュー
米原市 福来路巣 _d0231858_16141747.jpg

日替わりランチ870円を頂きました。
松花堂風のお弁当箱ででてきます、凄い品数。
米原市 福来路巣 _d0231858_1616727.jpg

まだあります、別盛りのフライとお造り
米原市 福来路巣 _d0231858_1616469.jpg

ご飯は、おかわりできます。
米原市 福来路巣 _d0231858_162084.jpg

食後には、ホットコーヒーか、紅茶か、アイスクリームのどれかが選べます。
アイスクリームを選びました。
米原市 福来路巣 _d0231858_16225134.jpg

松花堂風のお弁当箱の中身は作り置きのようで冷めていました。
まあ、この品数ですからしかたありません。
別盛りのフライは揚げたてでした。
ブリのお造りは、美味しかったです。

お客さんがひっきりなしに来店されていました。
カウンターの端に案内されたので、その横を店員さんがひっきりなしに通るので、ちょっと落ち着かなかったです。
テーブル席が空いていたのですが、そこは予約席だったようで、後から来たお客さんが通されていました。

他の人が注文していた、生姜焼き定食は、ボリュームもあってフライとお造りも付いているようで、こちらはできたてで美味しそうでした。
夜は割烹料理屋さんのようで、美味しそうなメニューがたくさん貼ってありました。

福来路巣 (ふくろうず)
滋賀県米原市梅ケ原栄18-2
0749-52-2340
ランチ 11:30~14:00(L.O13:30)
夜 17:00~22:00
定休日:日曜日

by k2hair | 2011-11-17 07:01 | ランチ | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR