妖怪人間べム   

2011年 10月 15日
10月22日(月)21:00からドラマ「妖怪人間べム」が実写版ではじまります。
d0231858_746476.jpg

        べラの杏 べムの亀梨和也 ベロの鈴木福

今から43年前にアニメの「妖怪人間べム」がありました。
私が子供の頃のドラマでした。

ちょっとおどろおどろしい感じでしたが、恐いもの見たさでこのアニメ大好きでした。
再放送も何度かしていたので、そちらを見ていたのかもしれません。
私、小学校の頃ベロに似ていると言われたことがありますが、それほど目はつり上がってはおりません。
実写版のベロは、鈴木福君ですがあんなにニコニコしている子でいいの?
このドラマ、キャスティングに異議あり!!
アニメのべムはスキンヘッドだったが、亀梨和也はロン毛のままで銀髪。
これはいけません。
頭剃ったら許してあげるけど、やっぱりべムならこのドラマの刑事役の北村一輝 のほうがあっていると思う。
d0231858_823583.jpg

北村一輝は、異星人やゲイバーのママ役などきわものにはぴったりの役者さんです。

べラ役の杏は、だいぶん頑張ってますけどべラにしては口が小さい!!
べラならこの人、米倉涼子。
d0231858_8214840.jpg


ベロ役なら鈴木福君より加藤清志郎君か子供時代の私(そんなわけないだろっ!)
d0231858_8372916.jpg


実写版のドラマ「妖怪人間べム」は、どんなものだか1度見てみたい。

by k2hair | 2011-10-15 08:43 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://k2hair.exblog.jp/tb/14759692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。