人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼 柳ジョージさん

柳ジョージさんが、12日にお亡くなりになりました。
まだ、63歳でした。
ブルース調のロックで渋い声が特徴でした。
泣きむせぶようなギターの音色も好きでした。
『WEEPING IN THE RAIN』というアルバムを持っていたのですが、見つかりません。
誰かに貸してそのままなのかも・・・
私は、普段は洋楽しか聞かなかったのですが、このアルバムは別格でよく聞きこみました。

アルバムの代表曲「雨に泣いてる‥」


このアルバムの中の名バラード曲「同じ時代に」


この曲もはずせません。「青い瞳のステラ、1962年夏」


糖尿病の悪化で亡くなられたそうです。
酒にまつわる曲が数多くあり、お酒がかなり好きだったようです。
ご冥福をお祈りします。
by k2hair | 2011-10-14 11:33 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR