人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ 世界一!

今日の記事は、これしかない!!!

おめでとう、なでしこジャパン

おめでとう、澤 穂希

本当に、早起きした甲斐が、ありました!

いやあ~アメリカは、本当に強かった。
前半0点に抑えられたのは、奇跡に近い。
運もあったと思う。
アメリカのシュートが、ことごとく外れたのだが、前半だけで3点は取られても不思議でなかった。
先に点を取られても粘って取り返し、また取れれても粘って取り返した。
宮間選手の得点の場面は、本当に落ち着いていたと思う。
最後にレッドカードの一発退場にはなったが、岩清水選手のタックルがなかったら、本当は最後に点を取られていたかもしれない。
その最後のアメリカのフリーキック、全員でよくしのぎきりました。

そして、PK戦の勝利!
キーパーの海堀選手のPK戦でのスーパーセーブは、本当に神がかっていた。
そして、宮間選手のPKの一番手のコロコロぎみのシュートは、お見事でした。
あれで、流れを作れたと思う。

最後の同点ゴールも、澤。
大会最多得点も澤。
大会MVPも澤 穂希。
まさに澤選手のための大会でした。

ありがとう、なでしこジャパン

あななたたちは、この一年暗いニュースばかりだった日本に太陽のように光を降り注いでくれました。

あなたたちは、てっぺんに立ったのです。
大和撫子は、高嶺(たかね)のナデシコになったのです。
本当にありがとう!!

高山に咲く、タカネナデシコ 
なでしこ 世界一!_d0231858_6544462.jpg

by k2hair | 2011-07-18 07:00 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR