人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベラ 「Song of life/生命の奇跡」

昨晩、放送された「チャレンジド~卒業」の後編ごらんになりましたか?
涙・涙の終了でしたね。
また続きがあるような終わり方だったと思うのは、私だけでしょうか?

さて、火曜日夜10時に放送されているドラマ「マドンナ・ヴェルデ」ですが、いよいよ次回が最終回ですね。
6話で終わってしまうのがもったいないぐらい、もっと見ていたいドラマです。
そのドラマの主題歌リベラの「Song of life/生命の奇跡」
この曲を歌うリベラが、日本人の心癒す天使の歌声として話題になっているそうです。
昼12時に放送されているテレビ朝日系列の「ワイドスクランブル」という番組内の「夕刊キャッチアップ」というコーナーで「夕刊フジ」でリベラの事が紹介されている事を取り上げていました。

この「リベラ」というのは、イギリスの少年合唱団で、私が子供の頃有名だった「ウィーン少年合唱団」のイギリス版という感じなのでしょうか?
どちらも聖歌を中心に歌う聖歌隊です。
リベラは、Angel Voicesと名乗っていた時代もあり、その歌声はまさしく「天使の歌声」そのものです。
では、その歌声を聴いてください。
リベラ 「Song of life/生命の奇跡」 (三角の所をクリックすると再生されます)

by k2hair | 2011-05-22 06:59 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR