人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミを隠せるファンデーション

うちの美容室でオリリーの化粧品を扱い始めた理由は、嫁さんがシミを隠せるファンデーションを探していたからなのです。
以前東京の美容室で働いていた頃、その美容室でオリリー化粧品を扱っていました。
当時のファンデーションは、完璧にしみを消す事ができたのですが、20歳そこそこの嫁さんには厚化粧になりすぎる感じで、あまり好きじゃなかったそうです。
それから時は経ち、現在はかなりいいファンデーションがでております。

オリリー ナチュラルカバーファンデーション 2,520円
シミを隠せるファンデーション_d0231858_6342489.jpg

非常に伸びがよく、簡単にシミを隠す事ができます。
化粧崩れがしにくく、もちがいいのです。
しっとりとした感触で、パサパサしません。
数量限定ですが、今なら専用ケース(1,050円)もプレゼントします。
シミが気になる方には、絶対おすすめです。
by k2hair | 2011-04-13 06:43 | 美容 | Trackback | Comments(0)

滋賀 近江八幡市の美容室・美容院 K2ヘアーのブログ


by K2 HAIR